Seikoの日記帳

Seiko≠dOuTeI

スポンサーサイト


ただいま~

30分くらいかけて書いた日記が消えて凹み気味のmythです
RE戦では観客席から見て一番右に座っていました白人です

おぱいさん
帰りずっと
「飲み会楽しかったな、KeNNyいいやつだなぁ、KeNNyともっと話たかったなぁ」を繰り返してました
大会4kill
2軍降格フラグ

めるさん
VCとリアルのギャップがすごい人、しかもがちほも
帰りずっと
「KeNNy掘りたかったなぁ」と繰り返してました
けど最後は
「やっぱナメナメ(nameo)でいいや」とホテル街に消えていきました

seiko
普通にさわやかボーイでした
彼女いないのが不思議なくらい
しゃべりがだめなら伝授するぜい
後、妹ください
N0thingには渡しちゃだめだよ!

シュネル
晒しで散々スネオスネオ言われても全然気にしていない肝っ玉高校生(大会最年少?)
けど実際少し似て(ry
CTの最初にグレでREメンを3人殺したときはもう神かと思いましたよw

nameko
oMaE:3)sのマネージャーでした
めるさんとせいこが領収書を家に忘れてのを取りにかえってくれる紳士ぶり
でも今宵もめるさんと(ry

RustyEggs
KeNNyさんとN0thingさんがイケメンでした
しぇぱーどさんはボケ担当だけあって面白かったですw
兄弟がまったく似てませんでした
たぶん親がちが(ry
kiruaは正直シュネルより年下に見えましたw
AngelAAのニャンチューの物まねはガチでしたw
REの質疑応答のとき
「もう一度ニャンチューの物真似を見たいです」という僕の願いを心よくやってくれた彼がMVPw

sylphide
lemon_tea
完全にPCが地雷でした
本物のlemonさんはあんなんじゃないで~
けどネコミミが似合ってn(ry

telli
おしゃれなイケメンでAWPもすごかった
これからnNbrが復活するみたいなので脅威です

nRとりがー(スペルわかんね)
大会には出てないけど飲み会に参加したさわやかぼーい
シルフィーメンツでは一番しゃべったかもw
大学名はふせますが、かなりの高学歴ボーイ
うらやましす

後はあまり絡んでないので覚えてません・・・

TrideNt
Aqua
うちのメンバーがIE30いらねーとか言ってるときにキーボードいらないとか言って
キーボードとIE30を交換してくれると言ってくれました
しかし誰のIE3.0と交換するのかで内戦勃発

おぱい「ここはCMの俺だろ」
俺「4kill」

結局シュネルが持っていきました

もう一人飲み会に参加してたのはDgnicさんだったかな?
最後に握手しただけで絡めなかったので次回よろ!


とりあえずみんないい人でした



大会で思ったこと
PC糞過ぎてワロタ
あんなカクカクでaimmingなんて出来ません
そんな中でもHS量産していたKeNNyさんはすごすぎです(たぶんAAw)
あとTSくそすぎ
会場の声を拾ったりして、足音とか聞けないので最終的に切りました
おかげで連携が(ry
作戦の半分も出せなかったのでくやしいです
たぶんどのチームもおんなじだと思いますが。
正直不満たらたらです
でもその後の飲み会が楽しかったのでふっとびましたw
けど次からはそのような不備がないように運営側に言いたいですね
ちなみにおぱいさんとlemon_teaの実力はあんなんじゃないからね!
あと決勝戦見てるときに俺のとなりで携帯から晒しに書き込みしてるやつがブサメンすぎてワロタ
とりあえずみんなのブログ回ってから寝て学校行けたら行こうかな

それと、明日から1ヶ月くらいはたぶんほとんどinしないと思うけどみんながんばってね~

スポンサーサイト

コメント

まてまて俺がケニー好きみたいな言い方じゃねえかオイ
そんなにいってねーよ!!

myth二軍降格フラグか

お帰り!
昨日一日暇だったよ!
次は俺も行きたいよ!!!!!
誰か2軍に落ちろカス

mythさんおつかれい。
なんか知らんけどさっき自分も記事保存しようとしたら消えた。
30分の苦労が水の泡。

抹茶は相変わらず毒はいてんなー.
かわいいよ抹茶かわいいよ。

うるさい><##
皆楽しそうでうらやましいんだし!くそがああ!

大会お疲れ様でした!
飲み会もすごく楽しかったです。
僕ももっとomae3'sと喋りたかったですよ。
また次回の世界大会予選で是非!

大会お疲れ様です!
また次回の大会のときに是非会いましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

